オードリー若林、ぺこぱに抱いた複雑な想い吐露 「後輩で初めて…」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・若林正恭が後輩コンビ・ぺこぱへの想いを明かした…

2020/02/23 17:40


 

◼リスナーは「感動した」

決して順風満帆な芸能活動ではなかったオードリー。ぺこぱも、数々のキャラ編み出し捨てて、『M-1』でのブレイクにたどり着いた。お笑い芸人としての苦悩を共有するからこそ、若林はぺこぱに惜しみない応援の感情を抱いてしまうのだろう。

この話題にリスナーも反応。「若林でちょっと感動した」「若林さんが完全にぺこぱヲタになってる」「若林さん本当にぺこぱ気に入ってるんだね、泣ける」「100で売れてほしい後輩って若林さんぺこぱ大好きだな」と若林とぺこぱの関係に感動する声もあった。


関連記事:オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

 

◼2割弱に「かわいがっている後輩がいる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の2割弱が「かわいがっている後輩がいる」と回答している。

かわいがってる後輩

若林は自分と同じ苦労を重ねたぺこぱを「頑張ってほしい」と応援している。今回の共演を機に、ぺこぱがますます「かわいがっている後輩」になるのだろう。

・合わせて読みたい→オードリー若林が一番コメンテーター向きの芸人を暴露 「言わないほうがいいけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人応援苦労オードリー若林正恭ANNぺこぱオードリーのオールナイトニッポン松陰寺太勇シュウペイTAIGA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング