ワンカップとハーゲンダッツで作る『ワンカップシェイク』が激ウマ

ハーゲンダッツとワンカップで作る『ワンカップシェイク』

2020/02/25 10:30


 

■ワンカップにハーゲンダッツを入れ優しくシェイク

まずはレンジで20秒ぐらいチンしたハーゲンダッツを、少し飲んだワンカップ大関にスプーンで入れる。味はストロベリーが初心者向けかも。

次にワンカップにもともとついているフタをして、優しくシェイクする。あまり強烈に振ると中身が飛び出すので、コンビニの前でワンカップを飲んでいるオジサンの武者震いぐらいのバイブスで優しくシェイクしてほしい。


関連記事:爆問・田中が最後の晩餐で食べたいモノに衝撃 太田は「ウケ狙った?」

 

■大人の味『ワンカップシェイク』

気になるお味は、ハーゲンダッツ単体だと濃厚すぎてダメなメンズも、ワンカップだけだと辛口すぎてダメな女性も好きな大人の味!

まずはストロベリーで試し、より濃厚さを求めたいならクッキーアンドクリームなどさらに甘い味を試したり、ワンカップの種類を変えてみるのもいいだろう。

ワンカップがオジサンの飲み物という時代は、もう終わりを迎えたのかもしれない。

・合わせて読みたい→メンタリストDaiGo、最高に贅沢なアイスの食べ方に衝撃 「すごい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハーゲンダッツシェイクワンカップシェイクワンカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング