ヒカキンが選んだ「セブンのおにぎりNo.1」に驚き 異論も続出

セブンイレブンのおにぎり人気商品15品の中から、個人的ベスト5を発表したヒカキン。しかし、ファンからは異論が相次ぎ…

2020/02/26 05:00


 

■視聴者からは「絶対に煮卵」の声

ヒカキンのチョイスに、視聴者からも多くの反響が。その一方で、ヒカキン的ベスト5には選ばれなかったある商品を激推しするコメントも目立っている。

その商品とは、「とんこつラーメン御飯の半熟煮卵」で、コメント欄には「誰がなんと言おうと半熟煮玉子おにぎりが好き。あれは革命」「半熟煮玉子は神 ほんとにこれ開発した人神様」「半熟煮玉子はマジで傑作すぎた。行くたびに買ってる」など、ヒカキンチョイスへの異論が続々と書き込まれ、アツい議論が展開されている。


関連記事:ヒカキン、「うんこ」連呼しながら原宿を闊歩 「マジで不審者…」と衝撃

 

■コンビニのおにぎりが好きな人は7割超

ヒカキンが苦渋の決断を迫られることとなった、セブンイレブンのおにぎりランク付け。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,349名を対象に「コンビニのおにぎり」について意識調査を実施したところ、「大好き」と「まあまあ好き」を合わせた「コンビニのおにぎりが好きな人の割合」は、全体で72.6%という結果に。

多くの人が、セブンイレブンに限らずコンビニのおにぎりを愛しているようだ。

ヒカキンが選んだチャーハンおにぎりに、ファンが激推ししている半熟煮玉子おにぎり。まだ食べたことがないという人は、この機会にぜひ試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→『ファミマ』おにぎりの“注意表記”が意外すぎる 食べたら理由がわかった

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンランキングおにぎりHIKAKINチャーハンヒカキン煮玉子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング