出川哲朗と共演が話題の江頭2:50 良い人だと思うか聞くと…

好感度アップ中の江頭2:50。やっぱり、良い人?

2020/03/06 11:00


 

■良い人だと思う人は?

江頭2:50が良い人だと話すのは、30代男性のIさん。

「嫌われ者を演じていた頃から節々に人の良さが出ていた。自分に求められていることを一生懸命になり、無理をして暴走している感じ。


YouTubeでは素のエガちゃんが出ている動画も増えてきたし、出川さんとの共演も良かった。もう無理しないで、素の江頭さんを見せてもらいたい」


関連記事:江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

 

■良い人だとは思わないとの声も

一方良い人だと思わないと説明するのは40代男性のBさん。

「エガちゃんは傍若無人で嫌われキャラで売っている人なので、良い人と言ってしまうのは営業妨害。本人もそれを望んでいないと思う」


様々な声が上がっているが、本調査で「じつは良い人だと思う」と答えた人が5割を超えたことは、紛れもない事実。かつて「嫌われ芸人」といわれた江頭2:50への認識が変わっていることは、間違いない。

・合わせて読みたい→エガちゃん、500万再生を超えるも収益なしで嘆き 「きーがーくーるーいーそーおー」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の江頭2:50を知ってる人1,353名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

学生調査好感度出川哲朗良い人江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング