千鳥ノブ・美川・氷川… 藤あや子が「ツッコミどころしかない4shot」公開

演歌歌手の藤あや子が6日、自身のブログを更新。「ツッコミどころしかない4shot」を公開した。

2020/03/07 07:30


 

■美川「おだまりボタンが欲しいわ」

美川も自身のインスタグラムで、「いつかのお食事会」とつづり、写真を掲載。

さらに、千鳥がMCを務める『相席食堂』(朝日放送系)に出演した際、ノブが「もうファイナルファンタジーやん」と美川の服装にツッコミを入れたフレーズを引用し、「ファイナルファンタジーのお洋服じゃなくてごめんなさいね」と記した。

最後は「#相席美川食堂よ#ちょっと待て#私はおだまりボタンが欲しいわ」と茶目っ気たっぷりにハッシュタグを添え、投稿を締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B9YM9EpH2vs/


関連記事:美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

 

■「大魔会じゃ」「ハッシュタグが最高」

「魔会 with ノブ」のショットに、ネット上では「普通に笑顔だけど、周りがすごいんじゃ!」「大魔会じゃ」「クセがすごい」「ノブさん緊張エグそう」などの書き込みが。

また、美川のインスタのコメント欄には「ハッシュタグが最高です!!」「おだまりボタン発売されたら買います」「おだまりボタンちょっとおもしろいな」と、おだまりボタンへの反響の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→多忙極める千鳥・ノブが明かした「最高の休日の過ごし方」に驚愕

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリ千鳥美川憲一ノブ氷川きよし藤あや子相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング