宮下草薙、オーディション受けたオフィス北野に憤慨 「あの連中の中で…」

『あちこちオードリー』で宮下草薙が芸能事務所・オフィス北野のオーディションに落ちた理由を明かして…

2020/03/08 15:20


 

◼視聴者の反応は?

今ではその「華のなさ」「汚さ」が彼らの魅力とも言えるが、当時は多くの芸能事務所が彼らの魅力には気がつけなかったようだ。

視聴者からは「この話を聞いて改めてお笑い界はおもしろい」「今ではその『汚い』見た目が武器になっている」と宮下草薙のエピソードを楽しんでいた。


関連記事:宮下草薙・宮下、相方の草薙に恐怖覚えた夜を語る 「この人は本物なんだ…」

 

◼約半数が「清潔感ある」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の約半数が「自分には清潔感があると思う」と回答している。

自分には清潔感があると思うグラフ

多くの視聴者に好印象を与えるためにも、芸能人にとっても清潔感の有無は重要だ。オフィス北野らが宮下草薙の外見を不快に感じ、オーディションで落としたのは決して間違った判断とは言えないだろう。

・合わせて読みたい→草薙航基、マネージャーの首絞めた過去明かす その理由に視聴者戦慄

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

又吉直樹外見オーディション発言ピース清潔感オフィス北野不快感宮下草薙あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング