オードリー春日、『少年ジャンプ』が原因で今田耕司から注意される 「アカンで!」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・春日俊彰が大先輩の今田耕司から怒られたと発覚!

2020/03/08 17:00

オードリー・春日俊彰

7日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でオードリー・春日俊彰が『週刊少年ジャンプ』を愛するがあまり、大先輩の今田耕司から注意を受けたと発覚した。



 

◼30年来の読者

ずっと漫画を愛読し続けてきた春日。『ジャンプ』に関しては「30年ぐらい読み続けている」とその熱意を明かす。

ここから若林が、春日の出演する『炎の体育会TV』(TBS系)で「(MCの)今田さんが帰ったあと、今田さんの楽屋に勝手に入ってジャンプをゴミ箱から拾って帰ってるんでしょ?」と指摘。

春日は慌てて「いやいや勝手には入ってない、それはもう泥棒。出られたあと、残っているスタイリストさんに持ってきてもらう」と反論する。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

 

◼今田にバレて…

この春日の行為を「今田は知っているのか?」と若林が尋ねると、春日は「こっちからは言ってない。でも、『ヤンジャン』とか『チャンピオン』とかを何冊も小脇に抱えて帰ろうとしたらエレベーターホールでばったり会った」と告白。

今田から「(その雑誌)どうした?」と問い詰められた春日が「ちょっとスタイリストさんにいただきまして」と返したことで、今田に「今田が読み終えた漫画雑誌」を持って帰っているのがバレ、「アカンで」と注意されたと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーの反応は?
週刊少年ジャンプオードリー若林正恭春日俊彰今田耕司ANNオードリーのオールナイトニッポン鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング