武井壮、グラドルを肩に乗せ… 密着ショットが羨ましすぎると話題に

武井壮がインスタグラムを更新。グラビアアイドル・わちみなみとの密着ショットを公開した。

2020/03/09 17:20

武井壮

タレントの武井壮が、9日に自身のインスタグラムを更新。人気グラビアアイドル・わちみなみを肩に乗せた写真を投稿し、ネットから羨望の声を集めている。



 

■「ダイナマイトボディ」

わちのことを「浅黒くてダイナマイトボディ」と形容したうえで、自身の容姿と重ね、「まるっきりキャラがかぶっている」とした武井。そんなわちを、肩に担いだ写真を掲載する。

なかなかにきつい体勢のはずなのだが、笑顔でガッツポーズをキメる武井。”百獣の王”らしさが発揮された投稿となった。

https://www.instagram.com/p/B9f6N-fFAnm/

関連記事:武井壮、体を張った車上荒らしの注意喚起に「説得力がスゴい」

 

■「ズルいです」

ネット上では、この密着ショットに「ズルいです」「肩になりたい…」と羨望の声が相次ぐ一方、女性ファンからは「私も壮さんの肩に乗ってみたい!」「座り心地よさそう」と、逆にわちを羨む声も。

また、女性とは言え、一人の人間を軽々と肩に乗せるその筋力に「すごいパワー」「さすが百獣の王」と驚く声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肩周りの筋トレ動画も
筋トレ筋肉グラビアアイドルインスタグラム武井壮わちみなみ密着ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング