冨永愛がヌーディな美ボディを披露 「着てません」発言にファン歓喜

冨永愛がインスタグラムにヌーディなボディを白いドレスで隠したセクシーショットをアップし「美しい」と話題に

2020/03/09 17:00

モデルの冨永愛(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい裸身に白いドレスを当てているセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■驚異的美ボディを大胆に披露

富永が話題の投稿をしたのは、8日。伸びやかな裸身を透け感のある白いドレスで隠した写真は、驚異的なまでの美ボディを大胆に見せた1枚。

12日にビューティーブック『冨永愛 美の法則』を発売する彼女だが、写真には「『冨永愛 美の法則』からの1枚 この本の売上の一部を、女性のいのちと健康を守るために活動している国際協力NGO @joicfp に寄付します!」というコメントが添えられている。

カメラに向かってウインクをしている茶目っ気のある表情は富永の魅力を際立たせており、ファンからは数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B9dixg9JTPq/


関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

 

■「着てません」という発言にドキッ

写真を見る限りドレスを当てた下には何も身につけていないように見受けられるが、コメント欄にも「着てるの? 前に合わせてるの? はにかみ笑顔可愛い」という書き込みが。

それに対して富永本人から「着てません」という返信が寄せられ、「着てないのですねー きゃー はにかみ笑顔は着てないからこそ??」と、はにかんだ表情に言及する声も書き込まれている。

さらに売上の一部を寄付することに対し、「今日は、国際女性デーですね。一部を寄付されるという愛さんは、心も素晴らしいですね。私も愛さんの本を通じて参加出来ること嬉しく思います」という称賛も。

富永は「ありがとうございます」とハートマークつきで返答している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?
美女芸能人モデル国際女性デーファッションモデルアンケート調査冨永愛パリコレモデル冨永愛 美の法則
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング