中尾明慶が撮った妻・仲里依紗の怖すぎる写真に悲鳴 「ホラーでしかない」

中尾明慶が、妻で女優の仲里依紗を撮影した写真をインスタグラムに投稿。 しかしなぜかすべておどろおどろしい写真に…。

俳優の中尾明慶が9日、妻で女優の仲里依紗を撮影した写真をインスタグラムに投稿。

なぜかすべて心霊写真級におどろおどろしい仕上がりになってしまい、ネット上で「何これ」「これやばい」と悲鳴が上がる事態になっている。



 

■完全ホラーな仕上がり

「自撮りしたり、料理してる妻撮ったりゲームしてる息子撮ったりした」とコメントを添え、使い捨てカメラを使って撮影した3枚の写真をアップした中尾。

なぜかどの写真もほぼ真っ黒に写っており、よく見ると刃物のような物を持つ仲や、暗闇の中に座る息子がうっすらわかるという“完全ホラー”な仕上がりになっている。


関連記事:仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

 

■中尾家で流行中

中尾は、2月21日の投稿でも使い捨てカメラで撮影した写真をアップしていた。

しかしこの時は息子がカメラマン役だったようで、写真には不意に撮影され驚いた表情を見せる中尾の姿がしっかりと写っている。中尾ファミリーの中でこのカメラが流行っているようだが、撮影技術は息子の方が一枚上手のようだ。


■親切なアドバイスも

「おわかりいただけただろうか…」という字幕必須な写真の数々に、ファンからは「えーーー!!怖い」「夢に出てきそう」「ホラーでしかない」「里依紗ちゃん包丁持ってる…」と悲鳴が飛び交っている。

一方、撮影方法に問題があったと推理したファンから「フラッシュたきましたか?」「絶対フラッシュたいてないですね?!」「明るい所で撮りましょ」と中尾にアドバイスする声も寄せられている。

おっちょこちょいな中尾の姿はいつでも見ている者をほっこりさせてくれる。

・合わせて読みたい→中尾明慶のビュッフェの取り方にツッコミ殺到 「ひどい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤