山本彩、「手首を骨折した状態でもかわいい」とファンを驚愕させる

山本彩がインスタグラムを更新。手首を骨折した状態で撮影したオフショットを公開した。

エンタメ

2020/03/11 05:15

元NMB 48のメンバーで、現在はシンガーソングライターとして活動する山本彩がインスタグラムを更新。手首を骨折した状態で臨んだ撮影のオフショットを公開した。



 

■手首を骨折した翌日に撮影

スポーツ用品店「スポーツデポ」「アルペン」を全国展開する株式会社アルペンと、アディダス ジャパン株式会社の共同企画「adidas #PLAYCASUAL」キャンペーンのイメージキャラクターを務める山本。

今回アップされたのは、その撮影のオフショットらしいのだが、驚くべきは、この写真が撮られたのは彼女が手首を骨折した翌日だということだ。山本は撮影について、「ポーズ取るのも一苦労」と回顧。痛みもあると思われるなか、カメラにキュートな笑顔を向けているのはさすがの一言だ。


関連記事:校内で教師を蹴った6歳女児を逮捕 連行映像が公開され波紋広がる

 

■ファン安堵「治って良かった」

山本は投稿の中で、「今はもう大丈夫」と手首の状態が回復していることもアピール。この報告を受け、ファンからは「手首治って本当に良かった」「もう大丈夫になって良かった」など安堵するコメントが寄せられている。

また、骨折の翌日に撮影されたとは思えない笑顔の写真に対し、「手首骨折してるときの撮影でもかわいいさやかちゃん」「手首骨折した次の日やったん!? 大変やったね…かわいいしかっこいい!!!」といった称賛のコメントも見られた。


■骨折経験者はおよそ3割

平らな道を小走りしていた際に転倒して、左手首の骨とじん帯を損傷したという山本。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、骨折経験があるのは全体の30.7%という結果になっている。

骨折経験者

また、すべての年代で男性が女性を大きく上回っている。

骨折経験者

ファンのコメントにもあったように、手首の状態が良くなっているのは何より。しかし、完治するまではくれぐれも気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→極寒の雪道でジョギング中に転び大ケガ 10時間以上這い続け生還した男性

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代男女1,880名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)