不安な時こそ叶美香のビキニ? マシュマロバストで「癒やされて」

叶姉妹の妹の叶美香が水玉のビキニを着用したセクシーな写真をアメブロで公開 癒やし系の写真とともに叶恭子の名言を紹介

エンタメ

2020/03/12 08:45

叶美香
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹・叶美香が、公式インスタグラムを更新。水玉のビキニを着用したセクシーショットを公開し、姉の叶恭子の格言を紹介して反響を呼んでいる。



 

 

■くじけそうなときには癒やしのビキニ

叶美香が話題の投稿をしたのは、10日。「癒し水玉ビキニ と、くじけそうなときには…」というタイトルの記事には、セクシーな水玉模様のビキニを身につけた写真が2枚アップされている。

さらに姉である叶美香の格言として、「心のむくみ」に対する心構えを紹介。「『身体のむくみ』に効果的な対処法があるように、負のエネルギーがためこまれて、心のめぐりが悪くなったときもまた、自分にとっての効果的な判断を持ちましょう。」と呼びかけている。


関連記事:叶姉妹がバストエクササイズ動画を公開 生き物のように動く胸に驚愕

 

■イラだたしい時こそ深呼吸

続いて叶美香は、心のむくにに対処するためには「心と身体のバランス」が大切だと語り、「自分自身に少しだけでも『何をしてあげられるのか』を考えるだけでも『ふさぐ気持ち』を促してあげることができるでしょう」と対処法を紹介している。

また、自分に最善をつくすことで心と身体のコンディションを少しでも「まし」にすることができることも明かし、イラただしい時こそ深呼吸をすることを推奨している。

次ページ
■露出度が高い女性が好きな人の割合

この記事の画像(1枚)