千鳥ノブ、志村けんが写真全てに「イイね」しているタレントを暴露

お笑いタレント・志村けんが、あのタレントのインスタグラムを…。「千鳥」のノブが暴露。

エンタメ

2020/03/12 20:00

千鳥・ノブお笑いコンビ「千鳥」のノブが11日、MCを務める『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。お笑いタレント・志村けんの“インスタ情報”を暴露した。



 

 ■森咲のインスタに「すんごい」

この日のゲストは、グラビアアイドルの森咲智美。彼女は「これがこう」のハッシュタグを付け、日常の一コマを切り取った何気ない写真と過激な写真を同時に自身のSNSに投稿しており、そのギャップのあるビフォー・アフターショットは、ファンの間で人気が高い写真シリーズになっている。

収録前、森咲のインスタグラムを見たというノブは「すんごいですよ」と悩殺ショットの数々に感嘆。「今の衣装もすごいですけど、それも比にならないすごかった」と感想を口にした。


関連記事:千鳥・大悟、志村けん演じる“ひとみ婆さん”とコント初共演で失敗し猛省

 

 ■ノブ暴露「全てに志村さんが…」

記事執筆時点で、森咲のインスタグラムのフォロワーはおよそ238万人。ファンのみならず、多くの芸能人からもフォローされているのだが、志村もそのうちの一人だったよう。ノブは「全て(の写真)に志村さんが“イイね”を押してました」と暴露した。

大御所芸能人から毎回“イイね”されているというまさかの事実に、森咲は「知らなかったです」と驚きながら、「めっちゃ光栄」と喜びをあらわにした。


■「『知らねえよ』って言ったら本腰よ」

志村を師と仰ぎ、プライベートでも親交がある大悟は「一緒に飲むことも近々ありそうですね」と、飲み会の開催を示唆。さらに話は進み「今度志村さんに言っとくわ。どう今度?」と誘うと、森咲は「いいんですか? ぜひ」と即答した。

大悟は「裏でやっとくわ。カメラは回せんけど、報告はするわ」と断言。「今度志村さんと飲んだときに、名前を知ってるか聞いてみるわ。逆に『知らねえよ』って言ったら本腰よ」と、志村とのやりとりを予想しながら笑いを誘っていた。

森咲も前のめりになっていた志村との飲み会。もしかしたら、近いうちに実現するかも?

・合わせて読みたい→アンタッチャブル柴田、プレゼント交換でまさかの結末 「そんなバカな!」

(文/しらべぇ編集部・RT