剛力彩芽、ミニスカ衣装の近影に驚き 「いい脚してるな…」

剛力彩芽が、『奇跡体験!アンビリバボー』で着用した衣装をインスタグラムで公開。圧巻の美脚に、称賛の声が相次いでいる

エンタメ

2020/03/13 16:00

女優の剛力彩芽が、12日に自身のインスタグラムを更新。番組で着用した衣装を紹介し、ミニスカートから伸びる圧巻の美脚に大反響が寄せられている。



 

■春らしいミニスカ衣装


「アンビリのお衣装」という文言とともに、全身ショットを公開した剛力。こちらは、自身がレギュラーを務めているバラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)で着用した衣装のよう。

剛力も「こんな短いワンピースを着たのは久しぶりだった気がするなぁ」とコメントしているとおり、膝上丈のミニワンピースなので、引き締まった脚線美が際立っている。

ワンピースのデザインがよりいっそう彼女の愛らしい魅力を引き立たせており、「とーってもかわいかった!」と、彼女自身もとても気に入った衣装だったようだ。


関連記事:「全部うそだ」中国・武漢市民が怒りの叫び 政府高官の視察中に

 

■美脚に絶賛の声が相次ぐ

春らしい衣装が良く映えるこちらの投稿には、多くのファンが反応。コメント欄には、ワンピースのデザインから「お人形さんのようですね」「なんだ妖精か…」「アルプスの少女彩芽」といったコメントが書き込まれている。

また、「いい脚してるな」「どうやったらそんなに脚細くなれるの」「脚がめちゃくちゃ綺麗だから、時々でいいからもっと出してほしいですー」など、美脚を絶賛するコメントも目立つ。


■女性の約6割「脚を出す自信ない」

春らしい装いと圧巻の美脚に大反響が寄せられている剛力。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に実施した意識調査では、全体で約6割もの女性が「脚を出す自信がない」と回答している。

脚を出す自信

剛力のように、脚を出すファッションをサラッと着こなすことができる女性は、決して多くはいないようだ。

暖かくなり、ミニ丈のファッションを楽しめる季節になりつつある。今後も、ぜひ脚線美が映えるファッションを披露してほしい。

・合わせて読みたい→新型コロナの影響で閉館する旅館に起きた奇跡…きっかけは孫娘のSNS投稿

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)