井上咲楽、イメチェン後の姿にファン驚嘆 「妖精みたい」「外国のモデル」

タレントの井上咲楽がインスタグラムでイメチェンショットを公開。ファンから絶賛の声が上がっている。

タレントの井上咲楽が12日、出演した番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)の企画でヘアスタイルを金髪にしたことをインスタグラムで報告。

これまでのイメージと180度違うイメチェンぶりに、ファンから「外国のモデルさんみたい」「すごく似合っています!」と反響が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■外国人みたいな仕上がり

https://www.instagram.com/p/B9oos-bAuFb/

「根暗なわたしですが、金髪になった自分を見て気持ちが指先からワクワクしてきて楽しくなりました」と喜びのコメントをつづり、イメチェン後の姿を明かした井上。

完全なゴールドというより、いま流行っているアッシュがかった金髪に仕上がっており、くっきりとした目鼻立ちがまるで北欧から来た外国人モデルのような雰囲気を醸し出している。


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■ビフォーはこんな感じ

https://www.instagram.com/p/B2Y_b-uAyj_/

井上のビジュアルといえば黒髪と立派な太眉のイメージ。

おでこが綺麗に出るように、後ろで髪を結んだり、お団子ヘアのようにまとめることがこれまで多かったが、今回のイメチェンではゆるふわの内巻にして髪を下ろしており、そのせいか眉毛も不思議と馴染んで見える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらにイメチェン勧める声も
日本テレビイメチェンインスタグラム金髪ぐるナイ井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング