はじめしゃちょー、事件性を感じさせる写真を投稿 「怖い」「びっくり…」

人気YouTuberはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。事件性を感じさせる写真が話題になっている。

2020/03/15 14:30


 

■「事件のニオイ」「怖い」

結果、サイコロは「20」を示し、はじめしゃちょーは伸びた左側の前髪をほとんどカットすることに。動画ラストでは激変した姿がおさめられている。

と、このような経緯で生まれた上記の写真。しかし、突如写真だけがアップされたと思ったファンも少なくなかったようで「事件のニオイがする」「めちゃくちゃ怖い」「え……」「はじメンヘラ」などの声が寄せられた。

また、動画を観た人からも「前髪どうしたのって思って動画観たのに、前髪どうしたのって感想だった」など、動揺したことがわかる感想が寄せられている。


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■8割が「髪型は重要」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答した。

髪型

中二病っぽさを感じさせていたカット前に比べ、おまぬけでかわいい印象になったカット後。髪型ひとつで、人の印象が大きく変わることがわかる動画であった。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ツイッター事件マイメロディYouTubeYouTuberメンヘラファンタスティック・ビーストはじめしゃちょー前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング