ステーキに唐揚げをぶち込む神センス 秋葉原『ステーキマックス』が最強だった

オープンしたばかりの『ステーキマックス』秋葉原店。何やらステーキの付け合わせが、話題を呼んでいるようで…。

2020/03/21 05:45


 

■実食してさらに驚き

ステーキマックス

ジュウジュウと湯気を立てるステーキは見ているだけで食欲をそそるが、脂身が少ないのも特筆すべきポイント。食べている途中で、胃がもたれるような事態はなさそうだ。

ステーキと唐揚げを一緒に食べてもウマいし、焼肉のたれに唐揚げをつけて食べるのも貴重な体験であった。

ステーキマックス

また、プレートの下に火が点いた状態で提供されるので、焼け具合をチェックしつつ食べると良いだろう。目の前で肉が焼かれているため、紙エプロンもつけておくのがベター。


関連記事:スーパーで売っているステーキソース5種食べ比べ 高級感がスゴかったのは

 

■時間帯に要注意

記者(私)は食事時を避けるために少し早めの18時に来店したが、18時半ごろにはカウンターもテーブル席もほぼ満席の状態に。やはり土地柄上、ガッツリ飯を求めている人が多いのだろう。

秋葉原へ足を運んだ際は、一度トライしてみることをおススメしたい。

・合わせて読みたい→いきなりステーキで一番人気の『ワイルドステーキ』を最高の状態で食べる方法

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ唐揚げ秋葉原ステーキガッツリ系ステーキマックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング