人気カップルYouTuberが明かす再生回数アップの秘訣とは 「10秒に1回は…」

人気カップルYouTuber「なこなこカップル」が、再生回数アップのテクニックを披露した。

2020/03/22 06:45


 

■テロップと効果音も

アドバイスは続き「効果音、テロップをもうちょっと入れた方がメリハリがつく」「10秒に1回は絶対効果音があるぐらい」と編集テクニックを披露。しゃべりや手の動きひとつひとつに効果音を入れるという。

ほかにも、YouTubeではタイトル、サムネイルがポイントになってくるだけに「サムネイルを考えて企画を考えてます」となごみ。人気動画の秘訣を知ったとおるん・よしみんは「最初に動画の内容を考えてました」と、驚きを隠せなかった。


関連記事:ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

 

■再生回数アップに喜び「期待したいです、これから」

編集テクニックの差に心が折れそうになるも、アドバイスを参考にしながら動画を作成したとおるん・よしみん。

すると、再生回数がアップし「平均より視聴回数の伸びがいい」と結果を喜び、最後は「期待したいです、これから。頑張るぞ!」と意気込んでいた。

・合わせて読みたい→三代目 J SOUL BROTHERSの順位は… avexが累計再生回数ランキングを発表

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テクニックカップルYouTubeYouTuberマツコ会議なごみテロップなこなこカップルカメラ目線こーくんとおるん・よしみん再生回数効果音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング