須田亜香里、クロちゃんとの熱愛報道に本音 「この辺を一緒に歩いた…」

『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ』でSKE48須田亜香里が安田大サーカス・クロちゃんとの熱愛報道について本音を吐露して…


 

◼熱愛記事の裏事情を推測

しかし記事のなかで須田が気になったのは実名報道がされていない部分。「私の名前に引きがないのかな」と無念さを滲ませる。

さらに「年末年始に書く記事がなかったのかな。クロちゃんがアイドルプロデュースで話題だった時期に『アイドルとの熱愛があったら面白い』ってなってあたかも最近のように年末にした」「事実と異なる部分があるから写真を載せていない」と記事の裏事情を推測。

それでも「容姿はイマイチ」の部分だけは否定しないプロ意識の高さをのぞかせた。


関連記事:須田亜香里、彼女風写真を撮ろうとするも… 「一緒に遊びたい」

 

◼視聴者の反応は?

須田とクロちゃんの熱愛疑惑は全くのデタラメだと須田は明かした。これに「何きっかけだとしても、クロちゃんと噂になるって、アイドルにとっては確実に営業妨害だよな」と記事に不満を覚えた視聴者も。

また記事の裏事情を推測した須田に「ゴシップのあれこれがよく分かってる。彼女のいう憶測は意外と当たってそう」と感心する声もあった。


◼約4割が「熱愛報道を信じる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「芸能人の熱愛報道を信じる派」だと判明した。

根も葉もない、裏取りもされていない情報でも、記事の体裁で発表されれば信じてしまう人は少なくない。須田とクロちゃんの熱愛を信じてしまい心を痛めていたファンがいたなら、気分が軽くなったはずだ。

・合わせて読みたい→須田亜香里、スタッフから渡された台本を見ると… さりげない気遣いに感動

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

恋愛AKB48熱愛SKE48フェイクニュース須田亜香里安田大サーカスクロちゃんゴシップ記事上書きゴシップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング