木村拓哉が撮ったKoki,とCocomiが最高 「破壊力ヤバすぎ!」

Koki,がインスタグラムを更新。父・木村拓哉が撮影した姉妹ショットに、ファンから歓喜の声が殺到。

エンタメ

2020/03/26 14:30

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、自身の公式インスタグラムを更新。父・拓哉が撮影した、姉・Cocomiとの2ショット写真が反響を呼んでいる。



 

■姉のほっぺたをムギュッ

26日、Cocomiのアカウントをタグ付けする形で、2枚の写真をアップしたKoki,。1枚目の写真では、姉のほっぺたをムギュッとつかみながら、「Cocomi ‘s mochi cheeks」とお茶目に表現。

2枚目の写真では、白い雲がゆったりと漂う青空をバックに、姉妹そろって笑顔を見せている。クールに微笑むKoki,、無邪気に全快のスマイルをしてみせるCocomiというのも、どことなくふたりの性格が出ているようにも感じられなくない。


関連記事:Koki,17歳らしいジャージ姿 姉が撮影した近影も「かわいい」と話題に

 

■撮影者はなんと父の拓哉

そして、今回の投稿で注目すべきなのが「Thanks for the(カメラの絵文字) dad !」という文言。Koki,とCocomiのリラックスした表情を引き出したのは父の拓哉なのだ。

拓哉といえば、2006年から8年間にわたって「ニコン」のCMに出演していたが、やはり今回の撮影に用いられたのも同メーカーのカメラなのだろうか。


■ファン歓喜「なんつー世界平和や」

今回の投稿を受け、ファンからは歓喜の声が続出。ツイッターでは「インスタのKoki,ちゃんとCocomiちゃん破壊力やばすぎ、あの木村拓哉がパパで写真撮ってもらってるのなんつー世界平和や」「拓哉さんが撮った娘たち新作もよすぎて夜泣きする」などのコメントが書き込まれていた。

ちなみに、Koki,のインスタグラムには、Cocomiがカメラマンを務めた写真も掲載されている。こちらも言葉では形容しがたい魅力が詰まったものなので、ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→木村拓哉の”ソファドン”に「ついキュンとなる」 及川光博のノロケに視聴者興奮

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも