ローラ、新型コロナの影響で「LAは外出禁止」と報告 例外は買い出しと…

ローラがコロナウイルスの影響で外出禁止令が出たことを報告。家でしていることを明かした。

2020/03/26 20:00


 

■ファンからは心配の声

コメント欄には「ローラちゃん達みんなコロナウイルス大丈夫?」「外出禁止なんだね。体調には気をつけてね」「健康でいてください」など心配の声が寄せられた。

また写真に対し、「わんちゃんもローラもかわいいです」「雰囲気がおしゃれすぎる」といった称賛のコメントも上がっている。


関連記事:『深イイ話』ローラ、容姿の変化に驚きの声 「すごいことに…」

 

■自分の性格はポジティブ?

日本で活躍していたころからポジティブなローラ。ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国10~60代の男女1,754名を対象に「自分の性格」について調査したことがある。

その結果「ポジティブ」「どちらかといえばポジティブ」を合わせて45.5%が自身をポジティブだと思っていることが分かった。

性格ポジティブネガティブ

ファンからのコメントには「ローラちゃんに元気を貰った」という内容のものも多数。ローラの前向きな言葉や性格に救われた人も多いかもしれない。

・合わせて読みたい→ローラ、今年のバレンタインの予定は…? 「ちょっと勘違いした人も」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1754名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカモデルロサンゼルスポジティブローラ新型コロナウイルス外出禁止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング