水卜麻美アナ、SNSの目撃情報は「私じゃない」猛反論も衝撃事実判明

『しゃべくり007』で日本テレビ・水卜麻美アナがSNS上で囁かれる自身の目撃情報に言及して…

エンタメ

2020/03/31 09:20

水卜麻美アナ

30日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、日本テレビ・水卜麻美アナがゲスト出演。SNS上に投稿される「自分じゃない目撃情報に困っている」と嘆いたが、驚きの事実が判明していった。



 

◼水卜アナの目撃情報

SNSで「昔から『どこそこで水卜ちゃんを見た』と投稿される」が、それらは「身に覚えがない。否定しても私が嘘ついているみたいになる」と憤る水卜アナ。

番組ではTwitterなどで散見される「水卜アナの目撃情報」を集め、心当たりがないかを実際に水卜アナに確認していった。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

 

◼真相は…

しかしまず紹介された、2018年9月の「このあいだ、青森の隠れ家的な居酒屋で水卜アナを見かけた」という投稿に対し、水卜アナは「それは(心当たり)ありますね。出張で青森行ってみんなで飲みに行った」と回答し「事実」と判明。「水卜ちゃんかい」と周囲からツッコミが入る。

続いて「銀座のカフェ」「餃子の王将」「日吉のコンビニ」など目撃情報が紹介されていくが、そのすべてが「心当たりアリ」という結果に。当初の予定とは異なるまさかの結末に「全部水卜ちゃんじゃねえか」「変装しとけ」と厳しい声が飛んだ。

次ページ
◼視聴者も気になる