外食自粛時も嬉しい 『スシロー』大人気“お持ち帰り専用商品”が再登場

スシローから、大好評だったお持ち帰り専用メニューの発売が決定! 外出自粛時にも嬉しい

2020/03/31 19:20


 

■お寿司のセットも必見

(スシローセット12種)

また、「スシロー手巻き寿司セット」以外にも、スシローの寿司を自宅で味わうことのできるセットも販売されている。お得な「スシローセット12種」は、まぐろ、はまち、焼きとろサーモンなど人気ネタ12種が入って、3人前1,950円(税別)。

また、中トロや上穴子、うなぎの蒲焼き、大えび、いくらなどが入った「特上セット12種」は、リッチなネタが手軽に味わえることができて、3人前3,750円(税別)で販売されている。


関連記事:ミスドの新商品を買いに行ったら… 「店の張り紙」に驚いた

 

■ネット注文が便利

スシロー、ネット注文
(©あきんどスシロー)

スシローのお持ち帰り商品は店舗で直接注文することも可能だが、ネットで注文すると店頭での受け取り時間も指定することができるので、待ち時間も少なくとても便利だ。

外食は控えたいけど、美味しいお寿司が食べたい…そんなときにはぜひ、スシローのお寿司を自宅で楽しんでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→はま寿司の『すみっコぐらし』コラボに主婦が苦言 「内容を変えてほしい」

(文/しらべぇ編集部・越野 真由香 参照:スシローニュースリリース)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

外食スシローお持ち帰り外出自粛要請手巻き寿司ネット注文
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング