ロンブー淳、『鬼滅の刃』のコスプレで「コロナ滅ぼしたい」 ファンは歓喜

ロンブー淳が『鬼滅の刃』コスプレでコロナに言及。ファンからは「滅ぼしちゃってください!」といったコメントが相次いだ。

2020/04/06 05:45


 

■「滅ぼしちゃってください」

「コロナを滅ぼしたい…」と投稿した淳に対し「滅ぼしちゃってください」「ぜひやっちゃって!」「お願いします」といった声が相次いでいる。

他にも「禰豆子のクオリティが高い!」「コスプレかっこいいですね!」とコスプレをする4人を褒めるコメントもみられた。


関連記事:中川翔子、『鬼滅の刃』イラストの描き方に衝撃 「なんでそんなに描けるの…」

 

■20代女性はコスプレ好き

ツイッターでコスプレ姿を募集したり、募集するだけでなく自身もしっかりコスプレしたりとアクティブな淳。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査を実施したところ、「コスプレをしてみたい」と答えた人は全体の23.5%。

コスプレしてみたい

すべての世代で女性のほうが割合が高くなっており、中でも10〜30代の女性は興味を持つ人が多いことが分かった。

竈門炭治郎に扮した淳ならば本気を出せばコロナを撃退できるかもしれない。そう思わせてくれるほっこりとした投稿だった。

・合わせて読みたい→叶恭子、『鬼滅の刃』コスプレを披露 ファンは「クオリティ高すぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレ田村淳ロンドンブーツ1号2号鬼滅の刃新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング