広瀬香美、King Gnu『白日』カバーで驚異の歌唱力披露 「スゴすぎ…」

シンガーソングライター・広瀬香美が自身のYouTubeチャンネルにKing Gnu『白日』のカバー動画をアップ。さすがすぎる歌唱力に称賛の声が相次いでいる。

2020/04/06 17:40


 

■「声域広すぎ」「自分の歌になってる」

この動画に対し、コメント欄では「強者の余裕を感じました」「声域が広すぎる」「シンプルに歌がうまい」など、長いキャリアに裏打ちされた彼女の歌唱力に称賛の声が相次ぐことに。

その一方で、「自分の歌にできる人ってほんと一流だな」「何歌っても広瀬香美になるからこの人こそ天才と言える」「もう何を歌っても『広瀬さんの曲』になっちゃうのが凄い」など、他アーティストの曲を自分の味で歌ってしまうことに注目した様子の人も。


関連記事:広瀬すず、女優業についてから発症した驚きの職業病 「21歳で!?」

 

■『白日』動画に時間かかったワケ

なおこの後、広瀬は『白日』撮影の舞台裏を別動画で告白。カラスの鳴き声が入るなどの理由で、夕方から始めた撮影が夜までかかってしまったことを楽しげに明かしていた。

歌番組で見せる姿と、また違った印象を受けることができる広瀬のYouTube。その迫力あふれる歌声に元気をもらえること間違いなしなので、気になる人はぜひ一度観てみよう。

・合わせて読みたい→広瀬すず、掃除に目覚めた? 「夜な夜な家中を…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能紅白歌合戦YouTubeYouTuber広瀬香美King Gnu白日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング