ウエンツ瑛士、帰国後に番組で共演した「アナウンサーの変化」に驚き

ロンドン留学から帰国して、日本の番組に復活するウエンツ瑛士。収録を重ねる中で驚いたことを語った。

エンタメ

2020/04/07 17:20

ウエンツ瑛士

7日放送の『バゲット』(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士が出演。ロンドン留学から帰国後、驚いたことについて語った。



 

■久しぶりに青木アナと共演すると…

2018年からロンドン留学に行っていたウエンツ。番組では、帰国したウエンツが「日本に帰ってきてから驚いたこと」について語った。

驚いたことというのが、日本テレビ・青木源太アナウンサーの変化。帰国後、同局の番組『火曜サプライズ』のMCに復活したウエンツだが、留学中に代理でMCを行っていた青木アナと番組で共演すると、「めっちゃノリノリ」になっていたとのこと。


関連記事:ウエンツ瑛士、仕事辞めての留学は… 放った一言が「イケメンすぎる」

 

■最初は戸惑うも「嬉しかった」

ウエンツは、以前よりも番組に慣れた青木アナに戸惑う様子を見せるも、自分が番組を離れたあとにMCに付いた青木アナが、タレントとアナウンサーの垣根を超えてロケしている様子が嬉しかったと語る。

これを受けて、青木アナは「本当に『火曜サプライズ』メンバーが温かくて、本当に大好きなので、馴染みすぎちゃってるのかもしれないです…」と笑顔でコメントした。


■ウエンツが復活予定の『火サプ』

アナウンサーという立場がありながらも、いち『火曜サプライズ』メンバーとして収録を楽しんでいる青木アナに一安心した様子のウエンツ。

そんなウエンツがMCに復活する『火曜サプライズ』は、今夜放送の予定が変更になり、来週14日に放送とのこと。この番組で共演したウエンツと青木アナはどのような絡みを見せてくれるのだろうか。放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』りさお姉さんの登場に日テレ森アナの「お姉さん化」が話題

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎