Fukaseつながり? 髪型を変えたきゃりーぱみゅぱみゅが「Saori似」と話題

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「くびれヘアー」にイメチェンした写真を公開 セカオワのSaoriに似ていると話題に

2020/04/09 10:00


 

■大人かわいいヘアスタイルが似合う

トレードマークのボブヘアが少し伸びて肩につく長さになり、大人かわいいヘアスタイルでファンを魅了しているきゃりー。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。男性は76.6%だったのに対して、女性は87.4%と10ポイント以上も割合が高い結果となっている。

髪型


関連記事:セカオワSaori、新型コロナで公演中止した友人にコメント 応援の声相次ぐ

 

■さらに美貌に磨きがかかる

若干面差しがほっそりしたようにも見受けられ、さらに美貌に磨きがかかっているきゃりー。コメント欄には「その髪型にする」など真似したいという声も寄せられ、ハートマークの絵文字が飛び交っている。

・合わせて読みたい→セカオワSaori、子供が生まれて突然手に入ったモノ 「救世主ですね」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女歌手セカオワFukaseきゃりーぱみゅぱみゅSaoriロックバンド歌姫きゃりーSEKAI NO OWAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング