橋本環奈、珍しい長期休みは「意外と充実」 家での過ごし方が話題に

橋本環奈が家での過ごし方をツイート。コロナの影響で外出できないため、インドア趣味を楽しんでいるようだ。

2020/04/10 10:30


 

■過去にも休日の過ごし方をツイート

普段家に籠らないという橋本。1月31日には「最高だった休日。鬼滅の刃1巻から見直す、外出て散歩し太陽を浴びる録画していたテレビ番組を観る、Netflixでアニメを観る」とツイートしている。外出も好きなようだが、インドア趣味も少なくないようだ。


関連記事:橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

 

■ファンからの反応

投稿には「2週間も音沙汰がなかったので、心配していました。お元気そうで良かったです」と、ファンから安心の声が多数寄せられている。また「インドアライフ充実してますね」「パズルすごい!」といった称賛のコメントも集まっている。

外出自粛要請により家での時間を楽しんでいる橋本。おうち時間をどう過ごせばいいのか迷っている人は、彼女を真似てみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

休日趣味女優橋本環奈インドア新型コロナウイルス外出自粛要請
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング