爆問・田中、『ケンミンSHOW』新MC就任で懸念点浮上 「大丈夫…?」

『秘密のケンミンSHOW』は田中裕二を新MCに迎え再始動。久本雅美との掛け合いが話題になった。

2020/04/10 08:00


 

■視聴者も「頼みますよ」

田中のクイズの外しっぷりに、視聴者からも「ちょっとー頼みますよー。しっかり勉強してくださいね」「やっぱり都民には分からないかあ」と多くのツッコミが。

とは言え、やはり田中自身の好感度やMCスキルは、 お茶の間でも高く評価されているようで、「久本さんとの掛け合いが最高」「もう何年もやってるベテラン感がある」と称賛の声が相次いでいた。


関連記事:藤本敏史、『ケンミンSHOW』での自虐に心配の声 「聞いててつらい…」

 

■田中の好感度は?

しらべぇ編集部が全国の田中裕二を知っている10~60代の男女1,310名に調査を実施したところ、半数強の人が「好き」と回答。とくに60代以上の層からの支持が多いことが分かった。

名司会者・みのもんたの後任という重責を背負いながらも、さすがの安定感を見せた田中。知識面ではイジられてしまったが、今後の活躍にはますます期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→藤本敏史、離婚後の心境告白に同情の声 「家に帰っても…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の田中裕二を知っている人1,310名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ地方MC爆笑問題田中裕二秘密のケンミンSHOW久本雅美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング