女優・麻生久美子、星野源への本気愛暴露され赤面 「ずっと大ファンで…」

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・麻生久美子が人気俳優に大照れして…

2020/04/10 14:30


 

◼視聴者は麻生を称賛

多くの男性を魅了してきた女優の麻生さえも虜にした星野。視聴者も麻生の気持ちを理解できるようで「橋本さんや麻生久美子さんがハフハフしてるのを、分かるよー分かるよーって思いながら笑って見てた」と共感の声が。

また乙女の部分を全開にした麻生に、「星野源さんにデレデレの麻生久美子さんが可愛すぎてもう、デレデレしてました」「麻生久美子にファンなんて言われたらイチコロや!」「麻生久美子の星野源に照れてる感じが、いつもの2倍良き」と称賛が巻き起こっていた。


関連記事:岡崎体育、放送事故レベルの『うちで踊ろう』動画が話題 「2回見直した」

 

◼4割強「好きな人にはわかりやすい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象を対象に調査したところ、全体の4割強が「好きな人に対しては、わかりやすい行動を取ってしまう」と回答している。

好きな人に対してはわかりやすい行動を取ってしまうグラフ

半数近くが「好きな人に、わかりやすい行動を取ってしまう」ようだが、麻生も橋本もそのタイプのようだ。2人の星野への態度は、あまりにもわかりやすかった。

・合わせて読みたい→星野源、自粛中に完成した曲を投稿 歌詞の内容に「大号泣しました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛麻生久美子LINEファン星野源綾野剛銀シャリ橋本直櫻井有吉THE夜会岡田健史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング