有吉弘行、現役アイドルの整形費用稼ぎに的確助言 視聴者「絶対やるべき」

『有吉反省会』で有吉弘行が、地下アイドル・ゆりあんぬに「整形費用の稼ぎ方」を助言!

2020/04/12 15:30


 

◼視聴者は応援

有吉は時給が高いキャバクラでの整形資金捻出を推したが、「いや、絶対キャバクラやるべきだよ! こんな面白い娘そうそういないからw」とゆりあんぬのキャラを高く評価しキャバクラ務めを後押しする視聴者の声も。

整形を熱望するゆりあんぬに対して「ゆりあんぬ、全然かわいい! 普通に売れると思う」「見た目ゴテゴテしてるけど本当にかわいいと思った」と好意的な意見も目立っている。


関連記事:最上もがは”整形疑惑”を否定 成長とともに顔が変化した経験者は…

 

◼整形はバレたくない?

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の14.5%が「バレてもいいので整形したいと思う」と回答した。

整形の調査

「周囲にバレるなら整形をしたくない」という人が大半のようだ。最初は母に隠していたゆりあんぬも途中で整形を報告し、さらなる整形願望を母の隣で熱弁した。バレてもいいので整形をしたい彼女が、今後どのような姿になるのか、楽しみにしているファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→バレてでもいいから整形したい? 10代女性は高めの結果に…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金有吉弘行有吉反省会キャバクラ整形地下アイドルおニャン子クラブゆりあんぬ平成墓荒嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング