ファミチキを使った悪魔的グルメが爆誕 「この味を知ったら戻れない」

ファミリーマートのファミチキを、たまごサンドに挟めたグルメが話題を呼んでいる。

2020/04/23 20:30


 

■あっという間に完食

ファミチキ

記者も、瞬掴さんらに倣い、試食してみた。近所のファミマには、「全粒粉サンド たまご」がなかったため、「ハムチーズたまご」で応用した。

サンドイッチをめくり、ハムチーズだけ取り除く。そこにファミチキを挟んだ。食べると、思った通り肉汁とたまごが絡み合い、ウマい。あっという間に食べ終えてしまった。これでお昼ご飯を済ませるほど、満腹感もあった。


関連記事:ファミマ『Tカード』がセルフになったワケ 新型コロナとの関係は…

 

■「この味を知ったら戻れない」

今回のツイートは、23日11時時点で、2万5000の「リツイート」と11万の「いいね」がつき、「バズって」いる。「いいセンスだ」「目から鱗」といった100以上のコメントも寄せられた。

一方で、「ちょっとファミマ行ってくる」「この味を知ったら戻れねーぜ…」と、さっそく試す人も相次いでいる。

・合わせて読みたい→カズレーザー、コンビニで購入した「ざる蕎麦の値段」に注目集まる

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメコスパファミリーマート手軽ファミチキたまごサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング