オリラジ藤森、自宅待機で節約生活 「お仕事はまったくない」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新型コロナウイルスの感染拡大により、自宅待機となっている自身の様子を公開した。

2020/04/23 15:20


 

■シックスパック企画も進行中

しかし、藤森はこれをいい機会にすべくサラダチキン生活を続け、腹筋を6個に割ろうとしていることも明かした。

あくまで前向きな様子で、バスタイムにはぷりっとしたお尻をガラスドアに引っ付けるなど、芸人らしいサービス精神も見せていた。


関連記事:菅田将暉、話題の「ギャグつなぎ」参加も嘆き 「あんまり良くなかったのかな」

 

■「いちいち格好いい」「清潔感」

自宅待機が続く中、前向きに、ときにはユーモアを交えつつナイトルーティンを公開した藤森。オシャレで広い家、かわいい犬、優雅なバスタイム、その後のスキンケア……などなど、一流芸能人らしい動画となっていた。

結果、視聴者からは「いちいち格好いい」「清潔感スゴい」「肌がツルツルすぎる」「家の中でも芸能人してんな~」「モテない理由がない」などの声が。うっとりした人が多かったようだ。

しかし、一方では「『単純に節約しないといけないしね』 こんな売れっ子芸人からこんな言葉を聞くとはなぁ、改めて非常時なんだと実感」などの声も。何気なく漏らした言葉だった分、胸に響いた人もいたようだ。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村、新型コロナで自宅待機中に「ヤバすぎるモノ」を発見

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事芸人YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾オリラジ外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング