『ケンミンSHOW』で新潟県民推薦「豚汁ラーメン」が話題 インスタント麺が絶品に?

『秘密のケンミンSHOW』では新潟県民絶賛の「豚汁ラーメン」を紹介し、ネットで話題に。

2020/04/24 07:45


 

■「美味いに決まってる」

この放送に、ネットからは「観てるだけでヨダレが出てくる」「こんなの美味いに決まってる。作ってみよう」といった期待を寄せる声が。

また新潟県民と思われる視聴者からは「ラーメン好きは全員好きだと思う」「こんな濃厚なラーメン他にはないですよ」とオススメする声が多く寄せられた。


関連記事:はじめしゃちょー、サウナにハマった結果 思わぬ弊害に「わかる」

 

■味噌ラーメン人気は…

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1338名を対象に「好きなラーメンの味」についての調査を実施したところ、およそ5人に1人が「味噌」と回答する結果となった。

ラーメン

外出することも難しく、家で料理をする機会が増えているだけに、今回の放送は視聴者にはありがたかったようだ。ラーメン好きの人は、チャレンジしてみると良いかもしれない。

・合わせて読みたい→都内スーパーからカップ麺も品薄状態 あっという間に売り切れた人気商品は…

(取材・文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1338名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ味噌ラーメン秘密のケンミンSHOW新潟県豚汁ラーメン木綿豆腐白味噌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング