いっこく堂、突然ブログ休止を発表 千鳥からのツッコミに傷ついた?

腹話術師のいっこく堂が、突然ブログ休止を発表。『相席食堂』で千鳥から受けたツッコミに傷ついた?

2020/04/24 10:00


 

■「しばらくブログをお休みします」

その上で、ロケで出会った人々に対し「本当に申し訳ありませんでした」、視聴者に向けても「不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。最後は「根本から生き方を変えていきます。人間失格=いっこく堂」と締めくくった。

しかし、その後も千鳥からのツッコミを引きずったのか、後日ブログは削除され、22日の投稿では「しばらくブログをお休みします」とお知らせした。


関連記事:『ゴチ』千鳥ノブ、ピタリで100万円獲得も… 両親の行動に騒然

 

■励ましの声が目立つ

ネット上では「落ち込まなくていいよ」「全然気にせんでもいいのに」「不評ではない。あれはあれで面白かったです」と、いっこく堂への励ましの声が。

千鳥に対しても「イジって笑いに変えるシステムだから」「殺人鬼も例え突っ込みだし、面白かったけどな~」と理解を示すユーザーの姿も見受けられた。

厳しくも愛のあるツッコミで笑いを誘ってきた千鳥。いっこく堂もそれを理解していたはずだが、「殺人鬼」「パワハラ」というフレーズには、さすがに傷ついてしまったのかも。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、笑顔のドアップ写真で歯に注目集まる 「どうしたの…」

(取材・文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラブログ謝罪千鳥ノブ大悟相席食堂腹話術いっこく堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング