水森かおり、岡江久美子さんに楽屋挨拶でかけられた言葉 「とても感動」

23日、演歌歌手の水森かおりが自身のブログを更新。同日、新型コロナウイルスによる肺炎で死去した女優・岡江久美子さん(享年63歳)との思い出を綴った。

2020/04/24 13:00

岡江久美子
(写真提供:JP News)

23日、演歌歌手の水森かおりが自身のブログを更新。同日、新型コロナウイルスによる肺炎で死去した女優・岡江久美子さんとの思い出を綴った。



 

■バラエティ番組で昨年共演

この日、水森は「岡江久美子さん」とのタイトルでブログを更新。「本当にびっくりしました。とてもショックです…」と切り出すと、昨年共演した『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)でのエピソードを綴っていく。

水森によると、「とても優しく接してくださってすごく嬉しかった」そうで、楽屋挨拶の際には「明治座観に行かせていただきましたよ」と言葉をかけてくれたという。

この出来事に、水森は「とても感動したのを覚えています」「本当に驚いたし嬉しかったし光栄だと思いました」と述べる。


関連記事:中山秀征、長年共演した岡江久美子さん訃報に「信じられません」

 

■「まだ信じられない…」痛切な胸中

なお、収録中や休憩中の様子についても「収録中も休憩中も全然変わらない、自然体なお姿と笑顔」「テレビで見るまんまの方なんだと感動し、私も岡江さんのような素敵な女性になりたいと思いました」と言及。

「だから…。まだ信じられない…」「心より御冥福をお祈りいたします」と綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「悲しい」「残念です」
芸能訃報肺炎死去岡江久美子新型コロナウイルス新型コロナ水森かおり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング