レペゼン地球、ツアー中止で巨額の支払い 11トントラック4台分のグッズが…

26日、DJ集団・レペゼン地球のDJ社長がYouTubeチャンネルを更新。アリーナツアーが中止となり、巨額の支払いに直面していることを明かした。

2020/04/27 16:20


 

■グッズ購入を呼びかけ

なお、DJ社長は概要欄でもファン向けにメッセージを掲載。「本当であれば、ちょうど今日、大阪城ホールでライブでやってたんだなって思うと本当に悔しい思いでいっぱいです」としつつ、「そして、この後待っている巨額な支払いに少しだけ頭を抱えています。笑」と続ける。

そして、「こんなタイミングで、苦しいのは世界中どこも一緒ではありますが、1番安いグッズは500円です。もし恵んでもらえるとありがたいです」とファンに呼びかけた。


関連記事:ガンダムにシンカリオン… 「全部選ぶ」ハローキティのコラボが濃すぎ

 

■声援と同情

この動画に対し、ファンからは「グッズを買うという微々たる応援しかできませんが応援しています」「グッズたくさん買います」「広告つけてほしいです」など声援が相次ぐことに。

一方、「笑い話にしているけど、本当はめちゃくちゃつらいと思う」「少しだけ頭を抱えてって、絶対そんなことない」など、巨額の支払いに直面する彼らに同情する声も見られる。

・合わせて読みたい→WANIMA、コロナ影響でライブ中止も… 「ファンの反応」に感動

(文/Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber借金DJ社長レペゼン地球新型コロナウイルス新型コロナコロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング