羽田美智子、おうち時間のラジオ体操 天然っぷりがかわいすぎる

羽田美智子がレプロエンタテインメント公式YouTubeチャンネルにて、 自宅でのラジオ体操動画を公開。

2020/04/28 12:00


 

■「これだけでいいもんね」

動画の最後には、「ラジオ体操、これだけでいいもんね」と、ラジオ体操を終えて少し汗ばみながら、家の中で出来る簡単な運動不足解決法であることを強調し、爽やかな笑顔を見せた。

爽やかでキュートな羽田のラジオ体操に、視聴者も癒されたよう。コメント欄には、「すごく楽しそうに体操されているので自分も明日から取り入れたいと思います!」「こんな奥さんいいなぁ」などのメッセージが寄せられている。


関連記事:派遣社員が会社をやめた理由に恐怖 「洗脳されてない?」

 

■ライブ配信でも天然っぷり炸裂

羽田は今月11日に、自身が手掛けるオンライン上のセレクトショップ『羽田甚商店(はだじんしょうてん)』のインスタグラムアカウントで、初めてのインスタライブを配信。

彼女が主演を務める現在放送中のドラマ『隕石家族』(東海テレビ・フジテレビ系)で夫婦役を演じる、キャイ〜ンの天野ひろゆきが参加したのだが、そこでも羽田の天然っぷりが炸裂。天野の軽快なツッコミとともに話題になっていた。

・合わせて読みたい→日テレ特番、“木原さん”出演シーンに称賛相次ぐ 「一番のプロ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube天野ひろゆきレプロエンタテインメントインスタライブラジオ体操羽田美智子おうち時間隕石家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング