菜々緒、妖艶すぎる“全頭マスク”姿がファンの心を奪う 「えらい綺麗」

女優でモデルの菜々緒が30日、プロレスのマスクウーマンに扮した写真をインスタグラムに投稿。反響が上がっている。

女優でモデルの菜々緒が30日、プロレスのマスクウーマンに扮した写真をインスタグラムに投稿。

マスク越しでもその妖艶さが隠しきれない姿に、ネット上で話題となっている。こんな似合う人もそうそういない…。



 

■「レイ・ミステリナナオ」

https://www.instagram.com/p/B_ly132pc4C/

「お掃除中にお宝発見。レイ・ミステリナナオ」とのコメントをつづり、フィット感抜群のマスク姿を披露した菜々緒。

プロレス団体「WWE」に所属する人気レスラーのレイ・ミステリオ・ジュニアから受け取ったレアアイテムであることを明かしており、そのときのことを回顧しつつ「8年前、会場で手を挙げたら本人からもらえた」とつづっている。幸運すぎる…。


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■「強烈な思い出が出来ました」

2012年、アメリカで超人気を誇るWWEが東京・両国国技館で興行を行った際、試合を観戦していた菜々緒。

同年8月11日のブログでは「本当にたまたま私の目の前に来て駄目元で手を延ばしたら…強烈な思い出が出来ました。笑」と興奮気味にレポートしており、現在のクールビューティーなイメージとは違い、嬉しさを爆発させていた。


関連記事:マスク売り切れで“黒マスク”着用者が続出? 「仕方なく買った人」の本音は…

 

■「マスク越しでも…」

今回のマスク姿には、ネット上でも反響が上がっており、「マスクしてても確実に美人なのが分かるってすごい!」「マスク越しでも伝わる美人オーラ」「えらい綺麗なマスクマンやなぁ」と絶賛する声が続々。

一方で、「そういえば菜々緒、日本公演観に来てたなぁ!」「プロレス好きだったとは」とプロレスを観戦するという意外な一面に喜びの声を上げるファンも散見されている。

・合わせて読みたい→秋元梢、マスク着用のハイセンスな姿にファン衝撃 「素敵すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレス菜々緒マスクインスタグラムWWE試合おうち時間レアアイテム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング