水嶋ヒロ、長女が話した将来の夢に感動 「そんな日が来たら泣ける」

水嶋ヒロがブログを更新。長女が話した将来の夢に感極まったことを明かした。

2020/05/05 16:20


 

■ファンに呼びかけも

今回の投稿を受け、ファンからは「姫ちゃんの夢は思い続けてたら、絶対に叶うね! 才能は、間違いなくあるから!」「娘ちゃんから、ついに、ついにママとステージに立ちたいって夢が飛び出すなんて嬉しすぎだね」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「その舞台私たちも観られるかなぁ」といったものも。水嶋はこれに対し「みんなで観に行こう」と呼びかけた。


関連記事:ノンスタイル石田の育児姿勢にファン感動  「なんて素晴らしいパパ…」

 

■子供の頃憧れた職業に就いている?

水嶋が思わず感極まってしまった長女の将来の夢。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の有職者男女987名を対象に実施した調査では、「子供の頃、憧れた職業に就いている」と回答した人は、全体で19.1%という結果になっている。

小さい頃に憧れた職業に就いている

もしも彼女の夢が今後も変わらず、絢香と一緒のステージで歌う日が来れば、テレビやネットニュースも大盛り上がりすること間違いなしだろう。

・合わせて読みたい→辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代有職者の男女987名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

教育俳優ブログ実業家絢香水嶋ヒロ外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング