千鳥・大悟、外出自粛の中やっていること 「ドリフト?」「大悟だけ」

13日放送の『チャンスの時間』では、千鳥の大悟が外出自粛の中やっていることを明かす。

2020/05/13 15:40


 

■番組ではリモート合コンを実施

チャンスの時間
(©︎AbemaTV,Inc.)

リモート飲み会をしたことがないという大悟だが、番組で今回実施する企画は「千鳥に教えたい!リモート合コンのススメ」というもの。

さらば青春の光・森田哲矢、ニューヨーク・屋敷裕政、ピン芸人のバイク川崎バイク(BKB)らがリモートにて出演し、リモート合コンについて説明していく。


関連記事:千鳥・大悟、志村けんさん新番組での変化に嘆き 「やっぱり志村さんがいないと」

 

■千鳥、ノリについていけず…

チャンスの時間
(©︎AbemaTV,Inc.)

そして、一通りの説明を終えると、森田は「女の子を呼ぶ前に、段取りとか作戦を考えたい」と提案。一同はまず、チームプレーを活かした“乾杯”のリハーサルを行うのだが、千鳥はイマイチ、ノリがつかめない。

すると、BKBは「コンパって芸人がつまらんぐらいのノリが一番盛り上がる」と解説。その後も、様々な作戦を練り上げていくのだが…。果たして、千鳥の2人はリモート合コンを楽しむことができるのだろうか。

また、番組には、雑誌『egg』編集長の赤荻瞳さんやタレントの若林亜希、グラビアアイドルの夏本あさみ、東坂みゆといった女性陣も出演している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、志村さん死去後初ツイート 動画の内容に「安心した」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨークさらば青春の光千鳥ノブ大悟チャンスの時間バイク川崎バイク新型コロナウイルスZoomリモート飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング