コロチキ・ナダル、アンチとの直接対決でブチギレ まさかの「宣戦布告」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。「アンチナダル」との直接対決が話題に。

エンタメ

2020/05/14 14:30

コロコロチキチキペッパーズナダル
(画像はコロコロチキチキペッパーズ ナダルの公式ツイッターのスクリーンショット)

13日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人、ナダルがYouTubeチャンネルを更新。アンチファンと直接対面した際のナダルの対応が、話題を呼んでいる。



 

■アンチからの辛辣な声

動画冒頭で西野が「今回は(ナダルの)アンチの人とZoomを繋いでみようという企画です」と説明。どうやら「ナダル 嫌い」でエゴサーチをしたところ、大量のアンチコメントが見られたようで、その中から西野が直接オファーをかけ今回の企画が実現したようだ。

企画は、西野が話を聞き、途中でナダルが登場するというドッキリ形式で行なわれた。アンチからは「目がギラついていてイヤだ」「態度が不愉快」「ゴキブリよりナダルが嫌い」と辛辣な言葉が飛び交う。ナダルが登場しても勢いは止まらず、「もっと嫌いになった」とヒートアップする始末。

アンチからの強烈な洗礼に、ナダルは納得のいかない表情を見せていた。


関連記事:でっぱりん、元カレじゅんきについて尋ねるアンチに怒り 「しつこい」

 

■煽りだすナダル

一通りアンチに叩かれ、しぼんだ様子のナダル。実際にアンチと話してみてどうか西野に聞かれたところ、「面と向かって全部言わないほうが良いと思いますけど。日本人として気品を持って喋らんと…」「人とゴキブリを並べるのは明らかに異常でしょ」と漏らす。力が入った様子で、目をギラつかせながらアンチに反論してみせた。

すると西野が「ここも全部流れちゃうよ」とフォローに入ったものの、ナダルは「編集でなんとかなるやろそんなもん」と強気な発言。アンチを煽るようなコメントを受け、ドン引きしたファンも少なからずいるのでは。

次ページ
■ネットでは「しっかりクズで安心する」

この記事の画像(1枚)