パンサー尾形、オンライン飲み会で「夜のお店」の話 別室にいた妻は…

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻でブロガーのあいさんがブログを更新。オンライン飲み会で「夜のお店」の話をしてしまうという、尾形らしい失敗を明かした。

2020/05/14 15:40


 

■「ウケる」「爆笑」

オンライン飲み会の思わぬ落とし穴に、読者からは「ウケる」「爆笑しました」「なんとなーく想像できる内容でかなり面白かったです」「心が広い奥さんで良かったですね!」などの声が寄せられた。

なお、あいさんによると「単に夜のお店でキャッキャキャッキャかわいい女の子と飲んだって昔話なんですけどね。笑(ってことにしておきましょうか。)」とのこと。括弧の中が非常に気になる感じだが、夫婦喧嘩には至らなかったようなので一安心だ。


関連記事:ミキ・昴生が人気後輩芸人にブチギレ 「ここ1年ずっとタメ口」

 

◼キャバクラ好きは少数派

ちなみに、あいさんの言葉を信頼すると、尾形が足を運んだのはキャバクラやクラブの可能性が高い。

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の5.1%が「キャバクラに行くのが好き」と回答している。

キャバクラ

尾形のようなミスをする人はそれほど多くないと思われるが、とは言え家族に聞かれる可能性のあるオンライン飲み会で攻めたトークをするのは避けたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、過去の自分へのメッセージが「カッコよすぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キャバクラブログパンサー尾形貴弘パンサー尾形夜のお店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング