みちょぱ、結婚相手に求める3つの条件 「1人1回までの浮気を3人までならOK」

みちょぱこと池田美優が、結婚相手に求める3つの条件を告白。特に体型には厳しく…。

2020/05/17 06:00

みちょぱ

モデルのみちょぱこと池田美優が16日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演。結婚相手に求める3つの条件を明かした。



 

■結婚は25歳までに

過去に交際していた男性のエピソードや自身の恋愛観を赤裸々に話す中、結婚の話題に。現在21歳のみちょぱは「25(歳)までに結婚して、子供も産みたい」と願望を告白。「授かり婚」も可能で、魅力的な男性がいれば結婚を前提に付き合いたいという。

相手の浮気については「1人1回までの浮気を3人までだったらオッケー。1人に2回以上いった時点でアウト」。ただ、酒に酔っぱらっていた状態でないとダメで「そら嫌ですけど、シラフの状態でやられるよりは…」と話した。


関連記事:みちょぱ、オードリー春日への嫌悪隠さず 「浮気騒動で大嫌いになった」

 

■「生活習慣のだらしなさが出ている」

そんなみちょぱが、結婚相手に求める条件は「デブ、ハゲ、ニートじゃなければいいんですよ」。

「生活習慣のだらしなさが出ているなって。たぶん、性格も結構だらしないんだろうな。(体型が)しっかりしているほうがストイックだし、ちゃんとしているんだろうなっていう目で見れる」と持論を交えながら理由を説明した。

特に「お腹がちょっと出ているのもダメ」と体型には厳しく、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやの体型について問われると「アウト」と即答。

共演者の「ナインティナイン」岡村隆史が「そんな太っているっていう感じではないで」とフォローを入れたが「せいやさん結構なデブですよ」と指摘していた。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

■結婚相手に望む条件

ただ、これらはあくまでもみちょぱの見解。感じ方は人それぞれだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性683名を対象に「結婚相手に望むこと」について調査を実施。その結果、全体の65.9%が「経済的に裕福」であることと回答している。

結婚相手独特の結婚条件を示したみちょぱ。はたして、25歳までに、条件がそろった運命の人は現れるのだろうか。

・合わせて読みたい→池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚浮気ナインティナイン岡村隆史おかべろみちょぱ池田美優霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング