叶美香、『どうぶつの森』でも姉のお世話 「蜂やサソリに刺されながら…」

叶美香がブログを更新しゲーム『あつまれどうぶつの森』を楽しんでいると報告。しかし大変なこともあると明かした。

2020/05/19 09:40


 

■姉のリクエストは…

なんでも叶恭子は攻略本に付箋をして、「竜宮の使いという深海魚や、よく知らない名前の『昆虫』を絶対にとってねッ」とリクエストしているとか。

これに叶美香は「ハチやサソリに刺されながら、なんとか竜宮の使いと姉の好きな珍しい昆虫類や恐竜の化石などいくつか大変なおもいでやっと捕まえ、博物館に寄付してまいりましたよ」と、無事姉のミッションを達成したと綴っている。


関連記事:叶姉妹の美の秘訣? セクシーな座りかたを真似するだけで簡単尻トレ

 

■ファンから応援の声

投稿の最後には「皆さんの島にご招待していただくこと? などいろいろと楽しみでワクワクしております」と、ゲームの機能を使いファンと交流する旨も語っている。SNSでは「面白すぎて元気出た」とのコメントや、「美香さん頑張ってください」と応援する声が散見された。

『あつまれ どうぶつの森』を存分に楽しんでいる叶姉妹。投稿では「実況をシェア」する可能性も綴っているため、そのうち2人のプレイ動画を見ることが出来るかもしれない。

・合わせて読みたい→叶恭子、『鬼滅の刃』コスプレを披露 ファンは「クオリティ高すぎ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームブログ無人島叶姉妹Nintendo Switch叶恭子あつまれどうぶつの森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング