『テラハ』コロナ影響で困窮する入居者も 給料減少、フリーター状態に

『テラスハウス』最新話が公開。新型コロナウイルスの影響でメンバーの木村花の仕事がなくなり、給料が減少。「フリーターになった」と語った。

2020/05/19 19:40


 

■「遠い昔に感じる」「この後どうなる」

他メンバーには「フリーターになった」と明るく語った花だったが、その後、新型コロナウイルスの影響でエンターテイメント業界がどうなるかは全視聴者の知るところ。

そのため、「ついにコロナの影響が本編にも……」「遠い昔のことに感じる」「この後どうなるんだろう」など、『テラハ』本編の今後に不安を抱いた視聴者は少なくない様子だ。


関連記事:サンド伊達、新型コロナの影響受けた北海道で目にした風景 「寂しい」

 

■他メンバーも深刻さはなし?

また、中には花の背後で高速みじん切りをしていたメンバー・金尾玲生に対し、深刻さがないと指摘する声もあがっていた。

収録時期は2月。花だけでなく、他のメンバーもここまで新型コロナウイルスの影響が続くとは予想していなかったのだろうか。

・合わせて読みたい→新型コロナ感染拡大で施設職員が混乱 死亡者の家族に「元気」と誤情報

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テラスハウスNetflixテラハ木村花新型コロナウイルスコロナコロナ不況
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング