トレエン斎藤、赤髪に染めた姿を公開しファン驚き 「めっちゃ似合う!」

トレンディエンジェルの斎藤司がインスタグラムを更新。加工アプリで撮った赤髪を公開した。

2020/05/21 20:20


 

■5人に1人「加工アプリ使う」

顔だけでなく、髪色や髪型も自在に変えられてしまう加工アプリ。しらべぇ編集部が全国10代~60代のSNSユーザー男女828名を対象に調査を実施したところ、およそ5人に1人が「SNSに自撮りを載せるときは加工アプリを使う」と回答する結果となった。

関連記事:トレエン斎藤、韓国ドラマの影響で髪型を真似るも… 「せいろそば」に

 

■前髪を結んだ姿も

斎藤の頭髪といえば、以前同じくインスタグラムで、前髪を結んでいる姿を公開し話題になったこともあった。「前髪邪魔だから…」とボケながら公開した写真には、クマの髪留めで強引に結ったようなその頭部が。

これにはファンからも「すごく引っ張られてる感。がんばれ毛」「痛くないんですか?」と毛髪を心配する声が上がっていた。

https://www.instagram.com/p/B_oxLDVlLsC/?utm_source=ig_embed

薄毛キャラとして売りながらも、さまざまなヘアースタイルに挑戦する斎藤。自粛期間が続く限り、また新たなチャレンジが見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代のSNSユーザー男女828名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムトレンディエンジェル斎藤司毛染めヘアースタイル加工アプリ赤髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング