郵便物荒らしに遭ったファン 橋本環奈の直リプが「神対応」と話題に

郵便物荒らしの被害に遭ったというファンに、橋本環奈の見せたアクションが「神対応」と話題を呼んでいる。

2020/05/25 13:30


 

■橋本の神対応

同投稿は橋本のアカウントに向けて送られたリプライではないのだが、なんと橋本本人が今回のツイートに反応。「何も悪くないので、謝らないでください…」とファンを気遣い、「また新しいものを送らせて頂きます」と提案してみせた。

続いてファンクラブに電話かメールで問い合わせるよう勧め、「私からも伝えておきます!」というフォローも添えた橋本の行動は「神対応」と呼んでも過言ではないだろう。


関連記事:橋本環奈、渡辺美波とイチャつくも「第三者の介入」で笑顔が失われてしまう

 

■ファンからは称賛の声

いちファンの嘆きの声と真摯に向き合った橋本のアクションに対し、ネット上では称賛の声が多数上がっている。

橋本のツイートのリプライ欄を見ると、「環奈ちゃん本人に届いたんですね! 私まで感動してきた…」「ファンに対して誠心誠意向き合ってくれる姿勢が立派です」「橋本環奈さんのことが、また好きになりました」といったコメントが多数寄せられていた。

会報誌の転売問題など、気苦労が絶えない橋本。そんな最中にあってもファンへの気遣いを忘れないスタンスは、「さすが」のひと言だ。

・合わせて読みたい→池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター神対応橋本環奈ファンクラブ郵便物荒らし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング