「日韓カップルYouTuber」が男韓国・女日本の組み合わせしかいない理由とは

日本人男子と韓国人女子の相性は悪い?

男女

2020/05/26 10:20


 

■日本人女子はどう思う?

なるほど、確かにあまりがつがつしている男子は多くないのでこの韓国人男子の意見は説得力がある。しかし、日本人女子は本当にそんな韓国人男子が好きなのだろうか?

そこで、自分でおもしろキムチを漬ける、なんでもキムチ研究家で韓国大好き女子の小倉由菜さんに韓国人男子の意見を聞かせ、コメントをもらうと、さらに衝撃的な事実が発覚した。


関連記事:村瀬紗英、初写真集発売までの気持ちの変化 「昔は自信なかった」

 

■韓国好き女子の意見

「人によると思いますよ! ここからは完全に自分の経験で語るので、個人的な意見として聞いてください。韓国男性は日本男性に比べて感情をストレートに言葉や行動に表してアプローチをする傾向があると思います。


日本男性のほうがシャイかもしれません。だからもし韓国男性と日本男性同時にアプローチされていたら、韓国男性と恋愛にすぐに発展する可能性が高いと思います。


以前、韓国人男性に実際に言われた意見だと、韓国女性は気が強く自分の意見を持った人が多いのに対して、日本人女性は周りに合わせる主張しないタイプが多い印象なのだとか。


そうでない人もいますが、亭主関白な傾向を持つ韓国人男性はそんな日本人女性を好むのかもしれません。あと最後にもうひとつ。日本人女性は、大胆らしいです(意味深)」


■日本人男子と韓国人女子の相性は悪い?

2人の意見を聞いても、確かに「アプローチしまくる韓国人男子」と「アプローチされたい日本人女子」がカップル成立しやすくなるのは、当然の流れかもしれない。

それ以上に日本人男子と韓国人女子の相性があまり良くないことも、そのカップルYouTuberが成立しない、大きな理由でありそうだ。

・合わせて読みたい→付き合うと気持ちが冷める人まで… 「追いかけるほうが楽しい」約3割

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(1枚)