霜降り明星・粗品、豪華すぎる交友関係にファン衝撃 「羨ましい…」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が意外な交友関係を告白。羨ましすぎると話題に。

2020/05/26 19:40

霜降り明星・粗品

25日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。ツッコミ担当の粗品が告白した意外な交友関係に注目が集まっている。



 

■意外な交友関係とは…

動画の企画として視聴者から寄せられた「これまでに共演したジャニーズの方とのエピソード・交友録などがあれば教えて下さい」といった質問に対し、粗品は友人であるアイドルグループ・SexyZoneの中島健人とのエピソードを告白。

「ファン垂涎の写真なんかも送られてきますよ。寝癖をついた写真を自撮りで送ってきてくれます」と少し自慢気に語る様子もみせた。


関連記事:霜降り・粗品、街で絡まれないようにする裏技披露 せいやからは「やめたほうがいい」

 

■ネットでは「羨ましすぎるな…」

今回の動画のコメント欄では「ケンティーと最高の関係じゃん!」「羨ましすぎるな…」「ケンティーからの自撮りめちゃくちゃみたい」など、粗品と中島との関係性を羨む声が多く見られた。

他には「芸能人ってスゴいんだなぁ」「意外なところで繋がってるんだね」といったコメントも。芸能人の交友関係の豪華さに驚く人もいるようだ。


関連記事:霜降り明星・粗品、才能がすごすぎて作詞作曲まで手掛けてしまう

 

■芸能人の交友関係って…

動画で粗品のエピソードを聞き、相方のせいやは「スターと繋がってるってのは良いよな~」と漏らした。他にも関ジャニ∞の横山裕と連絡先を交換したことも明かした粗品の交友関係の広さは、相方のせいやまでも憧れるレベルのようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性1,732名を対象に「交友関係」について調査したところ、全体の45.2%が「芸能界の交友関係は華やかだと思う」と回答した。

過去には中島の楽屋の前で粗品がふざける姿を投稿したこともあるほど仲のいい2人。今後も仲睦まじい姿を投稿してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→粗品、新型コロナ流行で母親が心配になり電話すると… まさかの結末に感動

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズSexyZone霜降り明星中島健人粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング